2023年5月14日日曜日

今日でおしまい

ダラダラとお送りしてきた里帰りネタも今日でおしまい。

今回の里帰りではカレンの他犬に対する態度のことを相談させてもらったこともあり
カレンの犬慣れやトレーニングになればと
最後の最後にもう1頭ワンコを投入してくれた所長さん。


真ん中のシェパードがそうなんですが
カレンの異母?異父?(どっちか忘れた)の妹になります。

ここでまたカレンが余計なことして指導が入り… だったら意味があったんですが
このころにはカレンもすっかり場慣れ犬慣れしていたこともあり…


ま~ったく問題なし。


普段からこうだとイイんですけどねぇ…(^^;)

まぁ、訓練所という特殊な環境+所長さんのオーラの影響大なんだと思います。

ということで、1時間ほどワンたちをフリーで遊ばせましたが
結局その間に母と娘のカメラ目線ツーショット写真も…


兄弟のカメラ目線ツーショット写真も…


ゲットすることが出来ませんでした。

そうそう、里帰りネタの最初の方に登場した
兄弟ツーショット写真は訓練所からいただいたものでして…


多分この時に訓練士さんが撮ってくれたものだと思われます。


この2頭の写真 ↑ を見て「訓練士さんさすがだな…」と思いましたし
さらに4頭が嬉しそうに群がる写真 ↓ を見て… 


「やっぱり所長さんはすごいな…」と改めて思いました。

ではでは、最後は4頭の集合写真です♪


こうして並ぶとカレンも賢そうに見えるな(笑)。

さて、この日の夜、比較的早く復活したホークに対し…


ず~っと寝たまんまだったカレン。


約1時間の間ず~~~っと走り回ってたんだから、そりゃそうなるわな。

で、その後…


どうやらバッテリー自体が壊れてしまったようです(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんは疲れ過ぎでバタンQですね。

    4頭の集合写真は素敵です。
    カレンちゃんのママさんは大きいですね。
    私はやはり大型犬が好みです。

    ホーク君とカール君たちも😊お顔で幸せそう~

    やはりワンコ同志の触れ合いって大切なんでしょうね。


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      さすがのカレンも完全に電池切れだったようです。

      4頭の集合写真、イイですよねぇ~♪ と自画自賛(笑)。

      おっしゃるとおり、ワンコ同士触れ合いながら色々学習してるんでしょうね。
      こんな機会がもっとあればイイのですが、なかなか難しいです。

      削除