2023年3月7日火曜日

温泉客っぽくしてみた

散歩後、猫の気配でも感じたのか、柵越しにロックオンするカレン。


その横ではホークがフキフキ中だったんですが
頭の上にタオルを乗せて、ちょっと温泉客っぽくしてみた。


嫌がるかな? と思ったけど…


なんか気に入ってる様子(笑)。

さて、次はカレンのフキフキなんですが…


ずっと耳ピーンでロックオンしたまんま。


さすがにこの状態でタオルを乗せて温泉客っぽくするのは… ムリ…


あら、できた♪  えっと… ただそれだけのことです…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホーク君、頭にチョット、タオルが御似合いですねえ~

    カレンちゃんはセコムしているの?
    嗅覚が鋭いのかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      2匹とも特に嫌がることもなく
      温泉客っぽくなってました(笑)。

      カレンは臭覚?聴覚?で何かを感じていたようです。

      削除