2023年3月10日金曜日

朝のパターン

私が朝の家事仕事をしている間は…


相手してもらえないのが分かっているので…


それぞれ大人しく過ごすワンたち。


そして、そろそろ家事も一段落かな… という頃になるとワサワサと動き出し…


カレンはハウス前でスタンバイ。


なぜならこのタイミングで…


ボールが出てくるのが朝のパターンになっているから。

ちなみに…


カレンがホークのボールを奪い取ったあと…


ホークにおニューのボールが支給されるという新たなパターンが…


最近追加されました(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ワンコさんたちは腹時計できっちりとわかっていますね。
    こちらが忘れても。。。苦笑

    ホーク君、新しいボールはしっかり自分用に
    持っていてね。どうしてボールに執着あるのかしら?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      腹時計、散歩時計、遊び時計、かなり正確です(笑)。

      2匹のボール好きは、おそらく訓練所で培われたものだと思います♪

      削除