2023年3月21日火曜日

ワン達にはどうでもいいこと

今日は朝からWBC観戦♪

ホークも一緒に応援しています!


と思ったら…


どうでもいいみたいだな。

そしてハウスへと立ち去ってしまいました。


そしてホークが立ち去った後、ま~ったく興味無さそうに寝ていたカレンが…


私の方にやって来て一緒に応援!


と思ったら…


やっぱりどうでもいいみたいだな。

それにしても今日の試合、9回裏逆転サヨナラ勝ち! シビれました!

今日の午前中はWBC中継以外はどの局も視聴率低かったでしょうね。

高校野球観てた人いるんかいな?(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 今朝の決勝興奮してました。
    世界一になった日本の野球ですね。桜も満開です、

    あらら。お二人さん!
    応援してくれなかったの?

    ママのお膝で甘えたちゃんしている方が
    良いのかな?



    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      昨日今日と2日間、すごい試合でしたね!
      そして昨日今日と2日間、ワンたちは無関心でした(笑)。

      削除