2023年3月19日日曜日

何を物語っているのか?

雨のせいで散歩2回パスしましたが、昨日の夕方ようやく散歩へGO!

基本的にホークは外ウン派で、下痢など切羽詰まった時以外はトイレでしないので
昨日散歩に行った時点では、最後のウンから30時間以上が経過してました。

なので、昨日の夕散歩では…


なかなかボリューミーな作品を2回排出してくれました(笑)。

では、スッキリしたところでフキフキしますか♪


と、フキフキするその前に、ちょっと(飼い主が)遊んでみました。


嫌がって逃げようとしたり、タオルを外そうとしたりはしませんでしたが…


この表情は何を物語っているのか?

カレンも興味津々のようです。


そしてホークのフキフキが終わり…


カレンもホーク同様…


特に嫌がる素振りは見せませんでしたが…


この表情は何を物語って…


実は気に入っていたようです(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿