2023年3月12日日曜日

無で始まり無で終わる

昨日は久しぶりのシャンプーでした。

まずはホークから始めましたが…


無の境地だな。

全身を濡らしてシャンプーを馴染ませてゴシゴシし始めると
いつものようにどよよ~んってなったり…


むっちゃ怪訝そうな顔になったり…


カメラ目線で不満そうにしてみたり…


そんなシャンプーの様子を…


嬉しそうに見学するカレン(笑)。


途中、完全に伏せてしまう場面もありましたが…


最後に頭をゴシゴシするまでスムーズに進み…


最後のすすぎとなりました。


さて、無の境地で始まったシャンプーですが、最後は…


やはり無の境地で終わりましたとさ。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿