2023年3月31日金曜日

嫌気がさすとこうなる

ホークがやって来ました。


そして、こんな訴えを。


ホークの視線の先にいるのは…


もちろんあの犬です(笑)。


今日もボールを独占していたので、ホークにひとつ渡してあげましたが…


ホーク、めっちゃ警戒してるし。


さて、いつものようにカレンは枕をグチャグチャにしたり…


ソファから飛び降りてきたり…


そんなバタバタのボール遊びに、どうやらホークは嫌気がさしたようで…


目の前に転がるボールを噛もうともせず…


気が付けば…


鹿角に逃避してました…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. あらあら、ホーク君は相方の行動に嫌気が?

    わかりますよぉ~ホーク君。

    時にガツンとやったら効果あるとおもいますが。。。
    やさしいホーク君には無理かな~
    ママさんに訴えているお目目が可愛いですねえ。

    でもね、一人なったらおもしろくない毎日よ!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンのボール遊びはドタバタ激しいので
      ホークはついて行けないようです…(^^;)

      ガツンと言わすなんてホークには絶対無理なので
      これからもこんな光景が続くことでしょう…

      削除