2023年3月20日月曜日

手袋なし散歩♪

冬の散歩に手袋は必需品でしたが、最近は手袋なしで大丈夫な日も出てきました。

なので…


ということで昨日は写真を撮りながら歩いていたんですが
安定感のある足取りのホークに対し…


カレンは相変わらずガンガン引っ張ったり…


クルクル回ったり…


まぁ不安定なこと…(^^;)

そして、家の前まで戻ったところで犬と車の写真を撮ることに。


カレンと車の写真は何枚かありますが
ホークと車の写真は多分これが初めてのような気が。

写真を撮り終えたところで、突然カレンにコマンドを出し始めたダンナ君。


珍しくカレンが機敏にコマンドに反応していますが、そのワケは…


でした(笑)。

ようやく庭に入り2匹を放し「コイ!」のコマンドを出したら…


2匹ともビシッ!っと…


ホークだけでした…(^^;)

お~い、カレン~!


なのでカレンにトリーツをチラ見せして、2匹がそろったところで…


ハイどうぞ♪


じゃあ、そろそろフキフキして撤収を…


トリーツをもらった手にクギ付けの2匹なのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ほんとにおやつがお好きなお二人さん!

    ワンコがコマンドをピチッと反応する姿は
    大好きです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      あんな小さなトリーツのために
      必死になる姿が健気です(笑)。

      削除