2023年3月27日月曜日

曇天撮影

曇天のため暗い感じになってしまいましたが…


今年もなんとか…


犬と桜の写真を撮ることが出来ました♪


これを撮ったのは2日前の土曜日で、週が明けてからもまだ桜が咲いてそうなので
天気のイイ日に青空をバックに再チャレンジしたいところですが
平日は私ひとりで2匹を連れているので、ちゃんと犬と桜の写真を撮るなんて無理!

ということで、今年の犬と桜の写真撮影はこの日だけになりそうです。

さて、1匹ずつ撮ったあとは2匹と桜の写真を撮ろうとしましたが…


2匹ともよそ見したり ↑ ホークが接近したり ↓ なかなか上手くいかず…


で、ようやく2匹とも前を向いたと思ったら…


指が写り込んでしまいました…(^^;) あらら…

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿