2023年3月24日金曜日

なぜこんなに違う?

ホークが床の上で大人しくボール遊び♪


カレンはソファの上で大人しくボール遊び♪


なんてこと出来るはずもなく…


ワッサワサ。


そして思ったようにいかないのでボールに八つ当たりして…


さらに起き上がって枕をグチャグチャに。


ボールで遊んでいるだけなのに、なぜこんなに違うんだ?

なのでボール遊び終了後、涼しい顔をしているホークに対し…


カレンは…


2匹並ぶと違いがよく分かります。


さらに、涼しい顔をしていたホークは…


寝たし…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 本当にお二人さんの性格の違いがボールでも
    あらわれていますね。
    思わず吹き出していました、(失礼)

    そうそう、カレンちゃんはご飯を待っている時も
    ワッセワッセと走り回っていましたね。
    無駄なカロリー消耗で太れないのかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      性格の違う2匹ですが、だからこその面白さがあります♪
      「無駄なカロリー消費」まさにカレンにピッタリの言葉です(笑)。

      削除