2023年3月6日月曜日

プレッシャーを受けながら…

ワンごはんの準備を始めると…


ホークがこのように…


プレッシャーをかけてきます…(^^;)


途中で食材を取りに冷蔵庫に向かってもプレッシャーは続き…


また元の位置に戻っても…


ワンごはんが出来上がるまでプレッシャーは続きます…(^^;)

ちなみにカレンはフリーにしておくと、準備中ず~っと走り回っているので
無駄なカロリーを消費しないようハウスに軟禁しています(笑)。

その軟禁中の写真がないので、今日はカレンの出番なし。

いや、そんなことしてカレンがグレたらいけないので、最後は意味もなく…


カレンのお休み写真でさようなら~♪


なんか人間みたいだな(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. アマさんがご飯の支度中はこうしてホーク君が
    じ~っと見ているのですね。笑

    確かにプレシャー凄い!
    そうそう、カレンちゃんは走り回っていましたね。

    カレンちゃんは毛布を掛けて赤子が寝ているような?
    こちらも眠くなりました。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      毎日、無言のプレッシャーを受けながら
      ワンごはんの準備をしております…(^^;)

      カレンは肩までしっかり毛布を掛けて…
      ホンマに過保護ですな(笑)。

      削除