2023年3月30日木曜日

待ちわびる犬

ワンごはんのゆで野菜ストックを作り出すと、もれなくカレンがやって来ます。


何をしに来たかというと…


床に落ちないように注意しながら切っていますが
キャベツを重ねて切ったときに、破片が床に落ちる確率大なのです。

それを待ちわびるカレン。


普段は興味を示さないホークも、今日は写真を撮っているのが気になったようで
とりあえず様子を見に来ましたが…


何も起こらないと分かったようで、すぐに冷蔵庫前へと退散。


それと同時にカレンもキッチンから退散… なんてことするはずもなく…


意味もなくキッチンの周りをグルグル。


なのでカレンを落ち着かせて、再び野菜を切り始めると…


いつの間にかソファへ移動したホークに対し…


最後の最後までおこぼれを待ちわびるカレン。


ようやく野菜を切り終えてゆで始めると、もうキッチンに用はないと悟ったようで…


今度はハウスの前でボールを待ちわびてましたとさ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. あら、カレンちゃんは生野菜食べるのですね。

    私も毎日ゆでたキャベツをあげていました。
    今は私だけ!

    淋しいです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      野菜はゆでてあげてま~す♪
      もちろん落ちた野菜は生ですが(笑)。

      削除