2023年3月25日土曜日

留守番で大騒ぎ

6時前に起きたときには雨が降っていたので、朝イチ散歩は行けませんでしたが
8時ごろには雨が上がったので、少し遅めのあさんぽへ。

でも、カレンはすでにウンを済ませていたので
雨上がりにわざわざ汚れに行くこともないか… ということで
ダンナ君がホークだけを連れてウン散歩へGO!

すると、留守番することになったカレンは家の中をグルグル大騒ぎ!


外の様子を見るために止まることもありましたが…


すぐにまたワサワサグルグル…


まぁ落ち着け… となだめているうちに…


ウンを済ませたホークがご帰宅。


そして、ガラス越しにホークをお出迎え…


コラ! いらんことせんでよろしい。

さて、フキフキを終えたホークが家の中に入ってきたら…


さっそくホークに詰め寄るカレン。


ではなく…


実際のホーク帰宅直後の様子はこんな感じで、カレンはホークに対して全くの無関心。


だったら留守番中、なんであんなに大騒ぎするんだ?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 留守番させられたカレンちゃん!
    そんなに悔しかったのかな?

    でも帰ってきたホーク君には無関心とは?

    わかりません。ワンコたちの胸のうちは?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      あれだけ大騒ぎして何やねん?なカレンです。
      最後の写真は「そろそろボール出して…」と
      言ってるような気がします(笑)。

      削除