2023年3月5日日曜日

テンションダダ下がり

ダンナ君が軍手を持って登場したら…


どうやらオモチャと勘違いしたようで…


2匹ともテンションが上がりましたが…


残念でした。


泡シャンプーです。


カレンはともかく…


ホークはテンションダダ下がりだな(笑)。

で、ホークの全身に泡シャンプーを馴染ませたら…


次はカレンの番。


カレンの全身にも泡シャンプーを馴染ませたところで…


ホークから拭き上げようとしたんですが、ホークの姿が見えません。

どこ行った?


テンションダダ下がりのまま、柱の陰に隠れてました…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 泡シャンプーがお気に召さないホーク君が
    ドヨヨ~ンとお隠れなったお写真を
    眺めながら笑いこけました。(失礼)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンのような派手さはないけど
      じみ~に笑わせてくれるホークです♪

      削除