2023年3月22日水曜日

今日もまた♪

タイトルどおり…


ハイ♪ WBC決勝戦です♪


この時点ではまだ序盤の緊迫した状況が続いていたので
ワン達そっちのけでテレビ観戦に集中していたら
ホークがわざわざ視界に入るところにやって来たり…


カレンのボールくれくれ攻撃が続いたり…


そして、ゲームの状況が落ち着いた… というか
観ている自分が少し落ち着いたところでワンたちにボールを支給。


するとワンたちがワサワサするので…


またまた落ち着かない状態での観戦になってしまいましたが…


30分ぐらいでボールを回収したら…


ワン達も静かになったので…


その後はじっくり野球観戦することが出来ました♪

そして結果は皆さんご存じのとおり、侍ジャパン祝世界一!

それにしても… 優勝したこと自体もそうなんですが
今日の試合もよく出来たドラマみたいというか
よく出来たアニメみたいというか、昨日に続いてシビれる展開でしたね。

最初から最後までこんなに集中して野球の試合を見たのは
生まれて初めてかも知れません。

あ~疲れた(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿