2023年3月14日火曜日

鎮座犬

天気が良かったので…


庭へ出ると…


カレンがイスに興味を示し…


鎮座。


しばしそのままボォ~っと過ごし…


カレンがイスから下りたら今度はホークが興味を示し…


鎮座。


ポジションチェンジして、しばしそのままボォ~っと過ごし…


気が付けば…


2匹の頭も私の頭もアチアチになってしまいましたとさ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ワンコさんたちはお椅子に興味示しますね。
    私もシェパがオトイレへ行った時の私の椅子に
    乗ろうとしていました。がお尻がでかくてダメでした。
    今でもその時の光景が思い出されます。

    これからお二人さん、アチアチにご用心を!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      2匹とも同じようなことしたので笑えました。
      そうそう、黒犬には注意が必要な季節がやってきました。
      言うてる間に「あっつ~」ってなるんでしょうね。

      削除