2023年3月26日日曜日

今日は何の日?

今日はホークのウチの子記念日です♪


1年前の今日、我が家にやって来ました。

やって来た当初は少し痩せ気味でしたが…


かといって弱々しい感じは全くなく
下半身なんかは歩くと筋肉の動きが見えるぐらいしっかりしていて…


細マッチョという感じでした。

あれから1年…


だな…(^^;)


目を閉じて少し反省しているようです(笑)。

そして1年前はこんな精悍な顔をしていましたが…


1年経ってどうなった? と、同じ構図で写真を撮ろうとしましたが…


通行人が気になって、こちらを向いてくれませんでした…(^^;)

で、帰宅後に撮った写真の表情を見てみると…


だな…(^^;)

まぁ1年前に訓練所の所長さんから「引退後はのんびりさせてあげてください…」と
ホークを託されたので、これでいいのだ(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. あら~

    ホーク君はお座敷ワンコになってまだORもう1年
    立ったのですね。
    ワンコの1年ってとても速いので来た時よりは
    変化も大ですね。

    そう、引退後はのんび~りカレンちゃんと過ごしてもらいたいです。
    ホーク君、う~んと甘えてね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      飼い主的には「もう1年経ったんだ、早いなぁ…」という感覚です。
      確かに来たときと比べると色んな変化がありますね。

      これからもカレンと共に健康で楽しく過ごしてもらえればと思ってます♪

      削除