2022年11月9日水曜日

微動だにせず?

ホークが思いっきり寝てます。


近づいて顔を覗き込むと…


舌チロでカワイイ♪

でも、写真を撮られていることに気付き、舌を戻してしまったので
そのまま起きてしまうかな?と思いましたが…


爆睡だな。

するとそこへ乱入者が!


あの… 嬉しそうな顔してるけど、そこに座られたらジャマなんですけど。


えっと… カレン…


とことんジャマする気だな。

さて、このように目の前でカレンにワサワサされても、微動だにせず寝続けるホーク。


と思ったら…


爆睡しながらシッポを振るホークなのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 黒いオッポをゆらゆらさせて答えている
    ホーク君!

    その前でお邪魔しているカレンおじょうちゃん、
    自分も写真に入りたいのかな?

    暖かな室内で瞼が。。。。とろ~んと!







    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ホーク、白目をむきながらシッポ振ってました…(^^;)
      カレンはヤキモチでしょうかねぇ?

      天気がイイ日はポカポカ… いやちょっと暑いかも?

      削除