2022年11月26日土曜日

今度は…

ホークに続き、今度はカレンのお腹が緩くなりました。

午前6時の時点ではまだいつもと同じ感じでしたが
その後、約1時間おきに粘膜と血の混じったウンを排出。

さすがのカレンもグッタリ… とはならず…


いつもと全く一緒です…(^^;)

なんなら、すっかり回復したはずのホークの方が病犬に見えてしまいます。


ほれほれ、ちゃんと回復したんやから…


ちゃんと元気な姿を…


寝ながらシッポだけ振って横着だな。


そんな横着なホークの隣にカレンがやって来ました。


このように、いつもと変わらず元気なカレンですが
朝ごはんの前にすでに調子が悪くなり始めていたので、今日は朝から減量ごはんでした。

なので…


なんてこと思ってるかもね。

その後のお腹の調子ですが、朝から数回トイレに駆け込み
午前10時ごろに出すもん出し切ってようやく落ち着いたようです。

ということは… 次は便秘か?(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 今度はカレンちゃんもですか?

    でもお二人さん元気そうなので様子見ですね。
    きっと次は便秘(?)でおさまると良いですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      昨日の午前中で落ち着いてくれたし
      便秘にはならず今朝はイイのを出してくれました!
      2匹とも元気で、あ~やれやれ…です。

      削除