2022年11月7日月曜日

寒くなる前に

まだもう少し暖かい日は続きそうですが、本格的に寒くなる前にシャンプーをすることに。


で、しょっぱなから座り込むホーク…(^^;)

目を細めて気持ちよさそうにしていましたが…


洗いにくいから立って~ と腰を持ち上げたら…


むっちゃ不満そうな顔されました。

ここでカメラマンがどこかへ消えてしまい、次に戻ってきたのは…


シャンプーが終わり最後のプルプルをしているときでした。

えっと… ホーク… 


さて、ホークの次はカレンです。

カレンを庭に出したら、それにつられてホークも庭をウロウロ。


では、カレンのシャンプーを始めますか。


スタンバイが出来たところで情報交換(笑)。


ということで、次回カレンのシャンプーへと続きます。。。


Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさん、お疲れ様です。
    腰の調子はどうでしょうか?

    ホーク君ご不満のようですがキレキレになって、
    気持ち良いのでは?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      シャンプーから3日経ち、腰は少し回復してきました!

      ワンたちもキレイになって「スッキリしたわ~」って
      思ってくれたらイイんですけど
      実際のところどうなんでしょうねぇ?

      削除