2022年11月20日日曜日

やっつけ更新

カレンがスゴイ顔して寝てたので…


そぉ~っと近づいて写真を撮ったら…


ハイ♪ しっかり見て、証拠写真撮りましたよ~ん♪

というのが数日前のこと。

あれから少し用心しているのか、昨日の寝顔は…


ちょっとマシになってました(笑)。

えっと… このままではホークのネタがないな…

ということで、先ほど寝ているホークに声をかけたら…


顔を上げてくれましたが…


よ~く見たらハナミズの跡が付いてました…(^^;)

以上、本日はやっつけ更新でした~! ほなさいなら~♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんの見たな~が最高!
    そして、赤い舌を出して眠りこけているのも楽しいですねぇ

    ホーク君のなんや!の関西弁(?)がぴったりです。笑
    ひとり笑いこけていますよ。
    いつも笑をいただいて感謝です。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      舌チロリンの寝顔って可愛いですよね♪ ←親バカ

      私もワンたちを見てひとりで笑うこともしばしば。
      他人が見たら気持ち悪いかも…(^^;)

      削除