2022年11月12日土曜日

伝染するヤル気のなさ

天気がイイので庭に出してあげましたが、ホークはすぐに座り込み。


ヤル気があるのか確認してみると…


あんまりなさそうだな…(^^;)

でも、立ってウロウロし始めたので…


おっ♪ カレンと絡むのか? と思いましたが、また座り込んでしまったので…


ヤル気があるのか再度確認してみると…


やっぱりなさそうだな…(^^;)

そして、最後にツーショットを撮ろうとしたら…


ヤル気のなさがカレンにも伝染したようで…


もうエエわ…

で、撤収しようとしたんですが
突然、ホークの誕生日にお誕生席で写真を撮ったことを思い出し…


そういえばカレンのお誕生席写真を撮ってなかったな… ってことで…


まぁ、そう言わんと…(^^;)

ホークの時は曇天やったけど、今日は晴天やからイイ写真撮れるって♪

さぁ、イスに乗って♪ 乗って♪


ホンマにもうエエわ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ここ数日の小春日和は私もただボ~ッとしています。笑

    平和ボケでしょうか?

    お二人さんも☀に感謝して、ボケッと楽しんでね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      昨日とは打って変わって今日は雨で寒いっ!
      ここ数日、家の中は暑いぐらいだったので
      太陽のありがたさが身に染みております…

      削除