2022年11月3日木曜日

ちゃんとありますよ~♪

昨日はちょいと出し惜しみしましたが
カレンの誕生日プレゼント、ちゃんとありますよ~♪

何をあげたかというと、タイヤコングがこんなことになってしまったので…


このズタボロコングには引退してもらい、新しいコングをプレゼント♪


なぜか張り切るホーク(笑)。

では、カレンにプレゼントを… う~ん、なんか嫌な予感がするな…


そして、嫌な予感は大抵当たる。


って言うかホーク…


張り切り過ぎなんですけど…(^^;)

で、ホークにはちょっと遠慮してもらい、カレンにコングを渡すと…


さっそくソファに持ち込んでカミカミ♪


そして、数秒後…


おいっ! なんてこともありましたが、ホークがやって来たら…


目の前でこれ見よがしにカミカミしてました(笑)。

そして、数分後…


でも、一瞬のスキをついて…


そして、こうなりました。


さて、このタイヤコングはどれだけ長持ちしてくれるでしょうねぇ?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃん、ちゃんとママさんからプレゼント
    いただいたのですね。

    でもホーク君がどうやら欲しいようで。。。
    二人で仲よくね!
    そう、どのくらいコングさんの命はあるのかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      新鮮味はありませんが、ちゃんとプレゼントあげました♪
      ケンカすることもなく2匹で楽しんでますよ~
      コングの寿命… せめて半年持ってくれたら…(^^;)

      削除