2022年11月29日火曜日

むっちゃ見てるし…

信号待ち中のホークです。


進行方向に背を向けて座っているのはご愛敬(笑)。


で、私の立ち位置だとカレンの後ろ姿しか撮れないので、カレンの前に回り込んで…


写真を撮ろうとしたら…


ホーク… むっちゃ見てるし…(^^;)

そして、別の交差点で信号待ちをしていると、ホークが首長族になってしまいました。


どうやら信号を渡ったところの公園で、ボール遊びをしている子供がいるようで…


むっちゃ見てるし。

さて、信号が青になったので渡り、公園の裏側の道を通ることにしたんですが
ボールが気になって仕方がないようです。


さらに…


コラコラ…(^^;)

少し前を歩いていたカレンもボール遊びに気付いたようで…


むっちゃ見てるし。

カレンに追いついたところで2匹そろってガン見(笑)。


なかなか進もうとしない2匹を引っぺがし、ようやく帰宅。

さて、おふたりさん。

最後にツーショット写真撮るから
さっきボール遊びをガン見してたみたいに、今度はカメラをしっかり見て…


なんでやねん?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 信号待ちのお二人さん、それぞれ方向がちがって、
    面白いですね。

    共通するのはボール遊びが大好きなこと!
    我が家のシェパもそうでした。
    学校の運動場で
    サッカーの練習をみたら動こうとしませんでした。苦笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうそう、部活をしている中学校グラウンドの横は
      通過するのが大変です…(^^;)

      文字どおり引っぺがして引きずって行きます(笑)。

      削除