2022年11月19日土曜日

押しが強い犬

パソコンに向かっていたらホークがやって来ました。


ハイハイ… と適当にあしらっていたら…


かなり強引にグイグイやって来ました。

このときゴマ付きの椅子に座っていたので…


場外に押し出されました…(^^;)

で、「もうおしまいっ!」とホークをどかせたら…


今度はカレンがやって来ました。


ホークと違って私によじ登ってくることはありませんが…


これはこれで押しが強いかと。

そして、デナデしてあげてたのち…


「もうジャマせんといてや~」と2匹をソファに誘導して写真を撮ったら…


逆光で表情が全く分からん。

なので、表情が分かるように横から写真を撮ったんですが…


まぶしいせいか…


2匹ともブサイクでしたとさ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさん、PC作業中もなあ~なあ~に押されて
    お忙しいですね。

    こんなに甘えてくれるなんて嬉しいですね。我が家は
    若い時からお互い甘えることはめったにありませんでした。
    でも脚が弱くなって横になるのが多いですが
    首をあげて私を確認するとそっと寝続けます。
    これも静かな甘えなのかしら?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      基本的に2匹とも甘えたさんですが
      とにかくホークがしつこいっ!(笑)。
      今は亡きまめのクールさが懐かしいです。

      首をあげて飼い主さんを確認して安心しているんでしょうね♪

      削除