2022年11月17日木曜日

一喝できない男

昨日、この向きで寝ているところにカレンに乱入され、ハウスに避難したホーク。


で、今日も寝ているところに乱入されましたが…


こっち向きは大丈夫みたいです(笑)。

それにしてもホーク…


もうちょっと端に寄って寝たら?


そうでっか。

ではでは、わたくしがソファの空いた場所に座って… と思ったら
2匹がソファから下りてきて、さっそくカレンが足をかけてマウント。


さらにアゴを乗せ…


やりたい放題だな…(^^;)

ここでホークが一喝!してくれたら、カレンの行動もマシになるんでしょうけど…


一喝できない男は静かに退散。

ホークがそんなんだから…


カレンが調子に乗るんだよ。

なのでホークの代わりに私が一喝!


おっ? カレン反省したのか?


うん、私もそう思う。

さて、このあとホークから離れ、特等席でくつろぎ始めたカレンですが…


片方の耳、どこ行った?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 龍🐲ママU^ェ^U
    今度はカレン嬢😂片耳~😝面白すぎ百点💯
    楽しい🎵和みます👍
    マウントと言えば、兄ちゃん海🐶によく桃🍑がやっとりましたなぁ😀あれって♂️♀️関係無いんですかね、今一よく解りません🙄

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      カレンの耳は色んな動きをするので面白いですよ~♪

      マウントは♂♀関係ないみたいですね。
      昔飼っていたゴル&ラブコンビは
      女子同士でマウントしてました(笑)。

      削除