2022年11月8日火曜日

ココに注目!

昨日の続きでカレンのシャンプーになりますが
皆さん、カレンの耳に注目して入浴シーンをお楽しみください♪

まずは体全体を濡らすんですが、この時点ではまだ耳はしっかり立っています。


体を濡らしてシャンプーゴシゴシが始まると…


ちょっと耳が情けなくなってきましたが…


1回目は体だけを洗うので少し余裕があるようです。

そして、1回目のすすぎが終わり2回目のシャンプーに突入し…


顔と頭を濡らされたらこうなりました。


目をカバーしてもらう耳なしシェパードの図(笑)。


さて、2回目のすすぎも終了し…


カレンお疲れ様~♪というころ、ホークは何をしていたかというと…


デッキでお地蔵さんになってましたとさ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんは2度目のシャンプーで耳なしカレンちゃんに。

    そしてデッキで見ているホーク君はお地蔵様スタイル!

    お二人さんお疲れさまでした。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      毎度おなじみ耳なしカレンになってしまいました(笑)。
      そしてホークはシャンプーとフキフキが終わり
      魂が抜けてしまいましたとさ。。。

      削除