2022年11月11日金曜日

テレビ見てるし…

昨日の夕方、ワンごはんの時間が近づいてきたら、ホークはキッチンでスタンバイ。


そして、リビングにいるカレンに目をやると…


テレビ見てるし…(^^;)

そのとき画面に写っていたのがコチラ。


テレビに映るジャガーに反応しているのか? それともボールに反応しているのか?


えっ? クイズに参加してたん?  ← それはない

で、テレビにクギ付けのカレンを観察していたら…


ホークが催促に来ましたとさ。

ちなみに正解は【B】でした(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 龍ママU^ェ^U
    それぞれの過ごし方が面白い~😍
    因みに我が家の先代犬、ケアンテリアの龍🐲はカレンちゃんみたいにテレビ📺観てましたね☺️
    で、動物が出ると吠えながらTVに突撃~❗電源ボタンを押してしまい、あっ、テレビ真っ暗やんか‼️‼️😲でした😀
    そして先日、その兄ちゃんの居る天国👼へ旅立ったキャバリアの海🐶は、食べ物以外全く動かず、動くのは飯🍚の時だけ~☺️
    桃🍑ちんは、ホーク君みたいにキリッとして待ちます🎵
    ワンコも十人十色デスネ👍面白い😍

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      ホント、それぞれ個性があって面白いですよね♪

      テレビに突進ですか!
      もしカレンが突進したらテレビが破壊されるかも?

      ホークはテレビにはあまり反応しませんね。
      訓練所生活が長かったので、まだ文明に適応してないのかも(笑)。

      削除