2022年11月10日木曜日

晩ごはんタイムの食卓にて

人間の晩ごはんタイムの食卓にて。

普段は興味を示さないホークが珍しくやって来ました。


こんな姿を見るとまめを思い出してしまいます。


同じ黒ラブなので「一緒やん!」って思ってしまいましたが…


こうして写真を比べてみると…


頭の大きさとか覗き込む高さとか結構違うんだな…と。

ちなみにホークが食卓に興味を示しているとき、カレンは…


我が家のルールをちゃんと理解しているようで、私の横でダウンステイ。

さて、まだ食卓に興味を持ち続けているホークですが…


黒ラブ同士、何か通じるところがあるのか…


やること一緒やん(笑)。

そして、先ほど私の横でダウンステイしていたカレンは…


昼間ムダに動きすぎたツケが回ってきたようで、完全にダウンしてましたとさ。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿