2022年11月4日金曜日

もうひとつのプレゼント♪

既出写真になりますが、庭でボール遊びをすると2匹それぞれ遊び方が違うので
こんな感じになってしまいます。


だったら1匹ずつそれぞれにオモチャがあればいいやん♪ ってことで…


ホークのレトリーブ用に新たにオモチャを購入。


それ行け~!


普段はおっとりお地蔵さんのホークも、レトリーブ遊びになると…


耳を振り乱して別犬になります(笑)。

そして、レトリーブしてまた次のボール投げを要求。


カレンはひも付きボールをずっと咥えていられるし
ホークはジャマされることなくレトリーブが出来るので、2匹とも満足そうです♪


あ、そうだ。

カレンには誕生日プレゼントとしてタイヤコングをあげましたが
先日のホークの誕生日には何もあげてなかったので
遅ればせながら、このボールをホーク8歳の誕生日プレゼントとして… あっ!


カレン… それはホークの誕生日プレゼント…


どんだけ欲張りやねん?


ホンマに困ったお嬢です…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. あらら。。。
    欲張りカレンお嬢ちゃん!

    オレンジのボールは我が家のシェパも大好きでした。
    颯爽と走っていた姿をもう見られないのは淋しいです。
    今は前足が不自由になりましたが、それでも
    裏庭でも頑張ってチッチにいきます。
    近場でいいのに。。。

    ホーク君、遠慮せずにボールを取り返して!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      どうしようもないカレンです…(^^;)

      ホークのためにもうひとつオモチャを増やしたら
      カレンが3つ咥えて走り回ってそうですね(笑)。

      ボールを取り返す根性がないホークです。

      削除