2022年11月27日日曜日

その後どうなった?

昨日の午前中、何度もトイレに駆け込んだカレンですが
午前10時ごろには落ち着いて、その後何事もなく夕方散歩の時間を迎えました。


先にハーネスを付けて張り切るホーク(笑)。

そしてカレンですが、数回の下痢&朝から減量ごはんだったので…


なんてこと言うワケありません。


いつもと変わらず元気で落ち着きがなく…


ホークも呆れているようです。


さらに待ちくたびれたホークは…


カレン… いい加減に…


まだリードつけてないっちゅうねん!

午前中、何度もトイレに駆け込んでいたときに
「大丈夫かな…可哀そうに…」と思った私がバカでした。

さて、念のため夜も減量ごはんだったので、さすがのカレンもこうなって…


その後、なぜか寒くもないのにダンゴ虫になって寝てました。


そして今朝、お腹も回復したようで、便秘にもならずイイ作品を排出してくれました! 

さすがに量は少なかったけどね(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃん、良い作品をお出しになったそうで
    良かったですね。笑

    ホーク君は早々とお散歩の用意をして待っているのに。。。
    相棒さんはうろうろしてお待たせですよ。

    お二人さん、体調もどったので、冬に向かって
    頑張ろう!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレン、100点満点の作品を出してくれました(笑)。

      今週中ごろからグッと寒くなるようなので
      人間もワンたちも体調管理しっかりしたいと思います!

      削除