2022年11月2日水曜日

今日は何の日?

今日はカレンの誕生日です♪


今から2年半前、3歳半で我が家にやって来たカレン。


あのころはまだ、いかにも若犬!って感じでしたが
あれから2年半の月日が流れ6歳になり…


どこがやねん? 誰がやねん?

まだまだ落ち着きのないカレンですが、我が家にやって来たころの写真と比べると
顔つきだけはそれなりに年相応になってきたかな?


人間に換算すると45歳ぐらいだから、中年のオバチャンだな(笑)。


へ?

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. カレンお嬢ちゃん、お誕生おめでとう!
    プレゼントなくてごめんね。

    すっかり落ち着いたお顔ですね。
    ホークくんを相棒に迎えてこれからは
    何よりも健康第一で過ごしてね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      昨日は出し惜しみしましたが、実はプレゼントあります(笑)。
      本当に健康でいてくれることが一番ですね!
      あの胃捻転騒動のようなことはもうこりごりです…(^^;)

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    ハッピーバースデー🎁🎂🎉カレンちゃん🎊
    これからもホーク君との漫才コンビ楽しみにしてます😚

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      我が家の漫才コンビ
      どっちがボケでどっちがツッコミですかねぇ?(笑)。

      削除