2022年10月9日日曜日

夏じまい

肌寒くなり、さっそく窓際で暖を取るカレン。


そのカレンから…


このようなご指摘があったので…


昨日、夕方の散歩を終え…


ワンたちのフキフキを終えてから…


夏の間お世話になった日よけシェードを片付けました。


日よけが無くなり土間スペースもスッキリ~♪ の写真を昨日撮り忘れたので
朝からその様子を撮影したんですが…


2匹そろって…


何見てたんやろ?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんはもう暖を取っているのですか?
    はい、土間スペーススッキリしましたね。

    我が家はシニアでこの夏はず~っと室内で、外の
    犬舎は使っていませんでした。
    やはりシェイドがありますので、そろそろそれも
    綺麗にしてしまわないと。

    今朝突然ブザーが鳴ってセコムの異常でしたのでビックリ
    しました。
    警備員さんが駆けつけるとシェパも吠えて
    どちらが我が家を守っているのか?わかりません。
    警報は私がカーテンの裾をはさんで窓を開けたからでした。
    ドジな飼主でした。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      もしかしたらカレンは外を見ていただけ?
      だったのかも知れませんが
      暖を取っていたということで(笑)。

      ぼちぼち夏じまい、そして冬支度の季節ですね。

      セコム&シェパードで毎日安心ですね♪

      削除