2022年10月12日水曜日

今日は安静に

今日の午前中は2匹を連れて病院へワクチン接種に行ってきました。

ホークは24キロでほぼベスト体重(24~25キロ)なんですが
これから冬を迎えるのでもう少しだけ増やしてあげてもイイかな?と。

そしてカレンの体重ですが、先日の手術&入院で20キロまで落ちてしまいましたが
今日測ったら22キロまで戻っていました!

ベスト体重は23~24キロなのでもう一息です。

さて、こちらが帰宅後の2匹の様子。

ワクチン打ったから今日は安静にしとかなアカンで~。


カレン…(^^;)

まぁ特にご褒美はないけど大人しくときや~


カレン!

ホークは安静の意味が分かっているようですね。


おいっ、そこのシェパード! 止まらんかいっ!

このように帰宅後しばらくは「安静なんて知ったこっちゃない」という感じで
走り回っていたカレンでしたが、ようやく安静モードになりました。


そしてホークもキッチンから安全地帯のハウスへと移動して…


この顔が疲労度を物語ってるな…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 病院へ行きワンクチン接種もお二人さんにとってはお疲れ
    のようですね。
    ご褒美をもらって、安静にしてくださいね。

    カレンちゃんはシュタッタと元気良いですね。
    羨ましい~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ワンたちもお疲れでしたが
      1人で2匹を連れて行った私も疲れました(笑)。

      それにしてもカレンは…(^^;)
      落ち着きなさすぎ、元気過ぎです。。。

      削除