2022年10月2日日曜日

安定の…

あさんぽの様子です♪


クン活で遅れを取っていたホークが…


追いついてきたんですが…


半分寝ながら歩いてたんじゃないだろうな?(笑)。

ところでカレンは何見てんだ?

さて、再び歩き出し…


ホークは安定のしの字リード。

そしてカレンは…


安定の一直線リード…(^^;)

でもね、勝手にズンズン歩いているように見えても
この耳を見ていただいたら分かるように…


なので一直線リードでもまぁエエか… いや、良くないな…(^^;)

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. ホーク君の朝散歩中のお顔は本当に起きているのか?
    って聞きたくなりますね。
    本人はいやいやながら歩いているのかしら?
    訓練所ではどうだったのでしょうか?

    はい!
    カレンちゃんのお耳はちゃんと後ろにアンテナを
    立てていますね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      「もうちょっと寝てたいねん…」なんてことを思いながら
      歩いてるのかも知れませんね(笑)。
      訓練所でも寝起き悪かったのかな?

      カレンの耳は分かりやすいですよ~♪

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    カレンちゃんと桃🍑似てます❗グイグイ行くんで、いけない‼️とグィッとリードを引くわけです・・・・するとその後は私が止まると自分も止まり、ジロッと見上げる・・・・結構恨めしげで、何で止まる⁉️と言われてるみたい😂どっちが散歩してるんだか❗です😀

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      登り坂では重宝するカレンの引っ張りです(笑)。

      まぁ車が来たときや人とすれ違う時には
      ちゃんと横について歩いてくれるので
      ある程度自由に歩かせてもイイかな… と
      甘やかしております…(^^;)

      削除