2022年10月30日日曜日

ハウスの冬じたく

見ていただいたら分かるように、ワンハウスは隙間だらけです。


へなちょこシェパードからこのような訴えがあったので
ハウスの冬じたくをすることに。

で、作業の準備をしているとホークがハウスの中へ入りましたが…


この場所は作業とは関係ないので、問題なく壁を設置。


カレン、出来たで♪


何をゼイタク言うておる。 プラダンで十分です。

あ、そうそう。

去年の冬はカレンだけだったので、このようにカレンハウスを囲ってあげましたが…


今年は隣にホークもいることだし、あえて間の壁を設置しなくても…


何をゼイタク言うておる。 相部屋で十分です。

このように着々と冬じたくが進んでおりますが、もうすぐ11月だというのに
作業をしているダンナ君が半袖だったことにお気付きの方、いらっしゃいましたか?


さすがに冷房は使ってませんよ…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ワンコさんたちも冬したくですね。

    一緒にくっついて寝られないでしょうかね? 笑
    多分親子だったら?

    ご主人さまは本当に器用ですね。すべて
    ワンコさんのために。。。


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      人もワンコもボチボチ冬じたくを始めております♪

      2匹一緒に仕切りのないハウスで寝かせたら
      どうなるんねでょうねぇ?
      多分ホークが嫌がると思いますが…(^^;)

      削除