2022年10月10日月曜日

状況が分かってない犬

ホークがオモチャ(鹿角)持参でソファに乗っていました。


ホークがオモチャを持ってソファに乗るなんて珍しいので、写真を撮っていたら…


カレン…(^^;)


突然乱入され不満そうなホークですが…


カレンは…


イマイチ状況が分かってないようだな。


このままでは埒が明かないので、カレンの下敷きになっていた鹿角を救助して…


ホークに渡してあげました♪


すると…


速攻でソファから下りて安全地帯でカミカミし始めましたとさ。。。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. はい、確かにカレンちゃんは状況がお分かりになって
    いないようで。。。笑
    心配顔のホークくん!
    ママさんに助けられてガジガジが無事にできましたね。

    それにしてもカレンちゃんはいつもドスってあらわれるのですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      周りの状況なんか関係なく自由に生きるカレンです(笑)。
      ホークももう少し自己主張すればいいんですが…

      カレンの乱入はもしかしたら構って欲しい合図なのかも?

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    まぁ、カレンちゃんの乱入ぶりとホーク君のボケ振りが、ホントに漫才🎊とても楽しい🥳
    所で、鹿角はオモチャ?食べられる❔

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      鹿の角は歯石除去の効果を期待して与えています。
      食べても大丈夫とのことですが
      まぁバリバリかみ砕いて一気に食べるものではないですよね。
      ホークがカミカミするうちに少しずつ小さくなり
      それと同時に少しずつ歯石も取れているような気が
      します♪

      削除