2022年10月6日木曜日

グッドタイミング

2日前、短時間ではありましたがエアコン(冷房)を使ったというのに
今日はヒーターを点けたくなるような肌寒さ。

なので、昨日ホークのハウスに布団を入れたのはグッドタイミングだったかと。

「ボロボロにするかも…」と訓練士さんから聞いていたので
もしかしたら夜の間に集めたりしてグチャグチャになってないかと心配していましたが
朝起きてハウスを確認したところ異常なしだったのでひと安心。

そしてこちらは今日の朝ごはん後のハウスタイム中のホーク。


ボロボロにするどころか、むっちゃ気持ち良さそうなんですけど(笑)。

あ、起きた。


まぁそう言うな…(^^;)

そして隣ではカレンが何か言いたげな顔をして…


まぁ小さいことは気にするな…(^^;)

さて、フリータイムまでもう少しハウスで休んでてもらいましょう。


えっと… カレン…


アカンで。

ちなみに昨日はホークハウスに布団を入れても違和感があったのか
なかなか自分のハウスに入ろうとしなかったホークですが
今日はいつの間にか…


布団小さいとか文句言うてたけど、寒い季節に丸くなって寝るには十分だな。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホーク君可愛いですねぇ~
    なんやかんやと文句は言うけれど、やはりお布団は
    暖かいですもの。
    訓練所ではなかったものでしょう?

    カレンちゃんのお部屋に黒いオッポが侵入して
    いるのがこれまた可愛いです。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      お布団の心地よさを知ってしまったホークです♪
      シッポだけでなく、たまに足も不法侵入しています(笑)。

      削除