2022年10月4日火曜日

本格的にソファでナデナデ♪

パソコンに向かっているとホークがやって来ました。


これは構って攻撃が始まるに違いない…


速攻だな…(^^;)

後方ではカレンが退屈そうにしていることだし…


ソファに座って本格的に2匹を構ってあげることに♪

で、私がソファの真ん中に陣取ると、早速ホークがやって来ました。


よっしゃ♪ ナデナデしたろ♪


そして、ナデナデの手を止めると…


恨めしそうな目で睨まれました…(^^;)

逆サイドにはカレンがやって来たんですが…


そんなに無理してこっち向かんでもエエんとちゃうか?(笑)。

さて、ひとしきりワンたちをナデナデしたのち、ソファから立ち上がると
ワンたちも私の後を追うようにソファから下り…


下りへんのか~い!

あのなぁ…


まぁエエねんけど…


結構なことで。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさん、お忙しいですね。ナデナデ攻撃で。
    幸いというか、我が家のシニアさんはアマエが
    ありません。
    私もめったにナデナデしませんが。
    でもご褒美でよいことをしたときにはハッグします。

    それぞれの性格の違いがあって、面白いですね。




    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      四六時中ナデナデを要求するわけではありませんが
      いったん攻撃が始まると、まぁしつこい…(^^;)

      それもカワイイんですけどね(笑)。

      削除