2022年10月24日月曜日

こんな一面もあります♪

庭で遊んでいるときは、大抵カレンが走り回りホークはじっと地蔵状態なんですが…


ボールが登場すると…


ホークにもスイッチが入り…


こんな一面を見せてくれます♪


そしてレトリバーらしくちゃんと持ってきて遊びを要求。


カレンもボールの所有権を認識しているようで、ちゃんと横で待機しています。

じゃあもう一回、それ行け~!


もしかしたらカレンより走るの早いかも?


まぁ、たまにこういうことになり…


それぞれ要求することが違うので…


2匹同時に相手するのはちょっと大変なんですけどね…(^^;)


ホークは結構暑がりなので、暑い季節にあえてボール遊びをさせる気はありませんでしたし
それ以上に気管支炎のことが気になり、走らせるのはどうかと思っていました。

でも、そろそろ暑さを気にせず遊べるようになってきたし
今回遊んでいる間に咳き込むこともなかったので
少しぐらいはボール遊びをさせてあげてもイイかな?と。

まぁ様子を見ながら無理をさせないよう、ボチボチと… ← まぁ過保護なこと(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホーク君、ボール遊び好きなんですね。
    やはりそういう犬種かも?

    カレンちゃんは横取りしたりひっぱったり愉快です。笑

    お付き合いしているパパさんは大変そう~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ホークもカレンもボールは大好きです!
      いや、好きというより執着と言った方がいいかも?
      なので相手するのが大変なのです…(^^;)

      削除