2022年10月29日土曜日

わざとか?

キッチンの片隅で見事な直線になって寝るホーク。


するとそこへカレンが乱入!


えっと… ホークの寝姿を撮りたいんですけど…


カレン… わざとか?

そして、ホークが立ち去った後、カレンがキッチンのど真ん中に鎮座。


カレン… わざとか?

ジャマなカレンをキッチンに放置して、リビングのホークのもとへ行くと…


再びカレンが乱入!


カレン… さっきからジャマばっかりして… わざとやろ?


カレンなりの自己主張なのかもね。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンお嬢ちゃん、
    私を見て!見て!っといって邪魔をしているのかな?笑
    焼きもち?

    ホークイ君のピ~ンはきれいな一直線ですね。

    こちら、久しぶりな御天気で庭もちらほら紅葉して
    来ました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ハイ、間違いなくヤキモチです(笑)。
      いつまで続くんでしょうねぇ?
      一生続きそうですね…(^^;)

      削除