2022年10月3日月曜日

散歩中に小ネタを提供する犬

ウン爆弾の処理をするダンナ君の後方で、よからぬことを考えているホーク。


でも、処理を終えたダンナ君が振り返ったら…


うむ、なかなかの世渡り上手だな。

家の近くまで戻ったところで、ツーショット写真を撮ろうと思ったけど…


2匹とも協力的じゃないので伝家の宝刀を取り出したら…


ホークが気付いて寄ってきましたが…


思いっきりカレンのシッポ踏んでるし…(^^;)


で、カレンもトリーツに気付いたところでツーショット写真をゲットして…


あさんぽ終了~♪

しっかり歩いたのでホークもようやく目覚め…


実は半分寝ながら小ネタを提供していたホークなのでした(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホーク君、訓練所に長くいただけにアイコンタクトは
    素晴らし~い!  ふふふ。。。

    カレンちゃんのお耳ぴ~ん!
    とスマイルは癒しです。
    うちのも女の子(すでにオババちゃん)ですが、
    カレンちゃんも女の子の仕草がよく表れていますよ。

      

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうですね、ホークはアイコンタクトしっかりしてくれます!
      特にトリーツが絡むと(笑)。

      カレンは耳ペタンコの時よりぴ~んの時の方がイイ顔してますね♪

      削除