2022年10月15日土曜日

ついに来たか…

ついに何が来たかというと… ハイ、わたくしの五十肩です…(^^;)

まだそんなにひどくはありませんが、ふとした時に激痛が… アイタタタ。

だからカレン、散歩中はご主人様の肩の痛みを考慮して…


カレン、ホンマか?


ウソをつくと耳の形が変わってしまうカレンなのでした。。。 ← ウソです

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさんに五十肩が。。。

    幸い私はジムに通っていましたので、経験ありませんでした。

    自然消滅までお辛いでしょうがカレンちゃん&ホーク君
    リードを引っ張らないでね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      四十肩はスルー出来ましたが五十肩が…(^^;)
      無理のない範囲で動かしながら自然消滅を待ちたいと思います。
      カレンは今日も元気にリードを引っ張ってくれました(笑)。

      削除