2022年10月20日木曜日

この季節がやって来た♪

いやぁ~、今朝は寒かった!

スマホによると朝散歩のときの気温は6℃でした。

なので、部屋に日が差し込んで来たらカレンがさっそく…


今年もこの季節がやって来たなぁ~って感じです♪

で、最初は涼しい顔して日向ぼっこしてましたが…


やはりこうなりました…(^^;)


カレン… 焦げる前に日陰に移動して…


人の話聞いてないな。

一方ホークは日の当たらない…


そして、ジャマにもならない場所でお休み中。


あ、起きた。


いや…


完全に寝ボケてるな…(^^;)


その後2匹とも移動して…


このポジションに落ち着きましたとさ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンおじょうちゃん、窓越しのお日様はあったかいけれど、
    アツアッチには気を付けてね。
    ホーク君は日の当たらないところでおやすみですが、
    おメメがとろ~んとして気持ちよさそうですね。
    こちらまで睡魔が襲ってきそう~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      まだ窓際の日向ぼっこには暑すぎるようです(笑)。

      でも、暑がりのホークにとってはイイ季節になり
      毎日気持ちよさそうに寝ておりますZZZ…

      削除