2022年8月6日土曜日

太れない理由

あさんぽが終わりワンたちのごはんの準備をし始めたら、ホークが足元でスタンバイ。


するとそこへ…


ホークの横を黒い影が通り過ぎ、そして私の横も通過して…


止まれと言っても止まらない(止まれない?)のでそのままカレンは放置。

そして、ごはんの完成が近づくとムクッと起き上がったホーク。


すると再びそこへ…


カレン… そろそろ出来上がるから、いい加減止まったら?


そうやって無駄にカロリーを消費するから、なかなか太れへんねんで!

と言ってる間にカレンは再び走り出し
私がトッピングやら何やら最後の仕上げをしていると…


ホークが足元ににじり寄って三つ指ついてました(笑)。

ということで、カレンは順調に回復してま~す!
っていうか元気過ぎるんですけど…(^^;)  ありがたいことです♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンお嬢ちゃんが太れない理由?
    ご飯前に自主トレしているのですね。笑


    ホーク君の三つ指スタイルとお目目がかわゆい~

    毎度こんな格好でご飯を待っているなんて、
    ママさん急いじゃいますね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうか!あれは自主トレだったのか!(笑)。

      無言のプレッシャーを受けながら
      毎日せっせとワンごはん作ってます…(^^;)

      削除