2022年8月2日火曜日

退院の許可が下りました!

昨日の夕方、ちゃんと病院から連絡がありました(笑)。

数値も状態も安定したということで、ようやく退院の許可が下りました。


ホークのひとりっ子生活も、あと数時間でおしまいやで~


うん、マジで。

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございます!

午前中にお迎えに行ってきま~す♪

Thank you !      See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃん、よかった、よかったねぇ~

    回復も早いですね。お家ではもっと
    元気になるのでは?

    さあ、ホーク君、相棒さんがお帰りで
    一人っ子ではないよぉ~
    はい!マジで~す! 〈笑)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレン帰ってきました~♪
      そして… 元気過ぎます…(^^;)

      せめて抜糸まで大人しくしてほしいんですが
      カレンにそんなことを望むのは無理ですね。

      ホークは「マジか…」と思っていることでしょう(笑)。

      削除