2022年8月22日月曜日

普通じゃない犬

今日もキッチンに集う犬たち。


カレンも大人しく寝ているのはイイのですが…


引き出しが開けられないっ!


っていうか、引き出しを体にドンッ!て当てられたら、普通は起きると思うんやけど…


ホーク、どう思う?


やっぱりそうか… ← 納得してどうする?

で、起こしてどかそうかと思いましたが…


あまりにも気持ちよさそうに寝ていたので、引き出しを開けるのは諦めました。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさん、カレンお嬢ちゃんのために引き出し
    開けるの諦めましたね。笑

    体にドンドンやられても気持ちよさそうに寝ていますので、
    どんだけ心地よい場所なのか~しら?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      引き出し開けるのを諦めてキッチンから立ち去ったら
      起きて後を追ってきました。
      寝てたんと違うんか?(笑)。

      削除