2022年8月17日水曜日

やっぱり無理でした…

ひとりで2匹を連れて散歩しているときに、写真撮影に挑戦したんですが…


ホークの言うとおり、すぐにカレンが前に出始め…


あっという間に2匹の距離が開き…


カレンを写すとホークが写らず、ホークを写すとカレンが写らず…


そうこうするうちに、カレンが私の周りをクルクル回り…


なので、スマホを落とさないように注意しながらリードを持ち換えたりするうちに
リードが絡み合ってこんな状態に…(^^;)


もういいっ! ってことで撮影をあきらめ、家に戻り2匹の首輪を外し…


ハイ… やっぱり無理でした…

そういえば、今日のカレンは後頭部しか写ってないけど、まぁエエか(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 一人で大型犬2匹をひき連れるのも大変ですので、
    写真は至難の技かも?

    私は一匹ずつ引っ張ていました。苦笑
    懐かしいです。今ではシニア1っ匹はもう外には
    行けませんので、裏庭で好き勝手させています。
    飼い主のナマケかな?



    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      これまで色んなワンたちの2頭引き散歩をしてきましたが
      この2匹の組み合わせは比較的楽な方だと思います。
      でも、写真を撮るとなるとちょっと厳しいですね。

      いつかはカレンも落ち着いて… 遠い目。。。

      削除