2022年8月19日金曜日

ワサワサしない日もある

散歩中、ホークの爆弾処理をしようとしているところへ
チワワを連れたおっちゃんが通りがかり
「でかい犬のは、やっぱりでかいなぁ~」と感心してました(笑)。

確かにチワワの極小爆弾を見慣れていたら、ホークの爆弾はメガトン級に見えるかもね。

それはいいとして…

昨日ホークがハウスの中で、とんでもない格好をしてました。


顔を覗き込むと顔面崩壊状態。


いや… 別にエエねんけど… そのまま寝たら…


怖いって…(^^;)

一方カレンは、ワサワサすることもなくお休み中。


これはこれで静かでイイんですが…


オモロナイ。

そして今日、またもやホークがハウスでヘソ天。

そしてカレンは…


さて、ホークの運命やいかに!?

ど~~~でもいい内容だけど続く。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. はい、ワンコたちの寝顔ってどうでもよいのですが、
    本当に癒しになっていますね。

    ママさんもカレンちゃんやホーク君の
    お顔をみながら、嫌なことも忘れたり、
    声を出して笑ったりして明日への活力では?

    我が家はシニアですから、めったにギョツとする光景は
    ありませんが、首をあげて私の姿を確認している様子は
    こちらまでノホホ~んとさせてくれます。
    頼られているんですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      おっしゃる通り、見ているだけで癒され
      そして元気をもらってます!

      ギョッとしたり思わず「おいおい…」と声が出たり
      色んな姿を見せてくれますよ~♪

      削除