2022年8月24日水曜日

前方から激写!

あさんぽ出発前の2匹です。


手術からもうすぐ1カ月が経ちますが、まだまだカレンの肋骨は浮いたままだな。

まぁ、我が家にやって来てから3キロ体重が増えるのに1年ぐらいかかったから
今回も元の体重に戻るのまで時間がかかりそうだな。

それはいいとして、今日の本題。

散歩の途中で写真を撮ると、ホークは私がリードを持っているので
このような写真が容易に撮れますが…


カレンはダンナ君が連れているので…


背後から追いかけるような写真が多くなってしまいます。


なので先回りして、こちらに近づいてくるカレンの様子を
前から激写することにしたんですが、あっち進み~の…


こっち進み~の…


ジグザグ、ジグザグ…


まっすぐ進めへんのか~い!

そんなところへアムちゃん登場♪


黒ラブ同士、なぜかお互いの頭を嗅ぎ合っております(笑)。


ちなみにカレンは…


ややこしいので、少し離れた場所で見学させました(笑)。

カレンもアムちゃんもお互い激しく反応してしまうので
なかなかゆっくり穏やかにご挨拶できませぬ。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんのジグザク散歩は面白いです。
    旦那様頑張って!

    黒ラブ同士さんもスーハーが激しいようですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      フラフラ、ジグザグ、自由気ままに歩いてます(笑)。
      カレンもす~は~に参加出来たらイイんですけどねぇ…

      削除